

三ヶ月ぶりの更新

こんばんは
更新しないままあっという間に3カ月たってしまいました。
時間過ぎるの早い・・・。

この3カ月色々ありましたが遂に秘密卒業しました!
これからはソロ生活です。
狩りあまりしないのでレベルこのまま止まってしまいそうで心配です・・・。



来週に大型アップデートが来るみたいでテストサーバー出てますね!
光奏師、霊術師以外はグラフィックが新しくなるみたいです
RedStone 11.11.06[06]RedStone 11.11.06[07]

RedStone 11.11.06[09]RedStone 11.11.06[08]

もう一種類くらいあるみたいですが鎧が拾えませんでした・・・・。
ネクロは下っ腹出ててなんか可愛くなってました
あの走り方も健在です
悪魔の方はなんとも言えませんね;

死んだ姿
RedStone 11.11.05[04]RedStone 11.11.05[05]





そして新しく出るであろう課金アイテム
RedStone 11.11.06[05]

RedStone 11.11.06[04]

RedStone 11.11.06[02]

RedStone 11.11.06[03]1

RedStone 11.11.06[17]

こんな感じです。
ちなみに魔法攻撃力200%追加の妖精の魔力神秘水、悪魔のバインドには適応されませんでした。
BISのエレメも関係ないですし、だいたい予測つきますね

発見出来た2次転生指
RedStone 11.11.05[13]

RedStone 11.11.05[14]

RedStone 11.11.05[15]

RedStone 11.11.06[00]

もう一個くらいありそうな感じですが発見できたのはこの4つでした
刻印レベル上げたらどんな感じになるのかやってみたいですね

Nx化、新狩場等アップデートされるのはまだまだあるのですがNxUを実際に作ったりとか出来ませんでした!
ただ結晶石が必要になってくるので相場上がりそうな気配・・・
Nx化する人なら今のうちに買っておくのも手かなって思います

以上!
RedStone 11.11.05[00]

コメント:

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://zizi2468.blog.fc2.com/tb.php/17-ced1bbea