スポンサーサイト


おはようございます!

どうも、おはようございます
朝早く目が覚めてしまって2度寝しようと思ったけど眠れなかったのでブログ更新です!

昨日の話なのですがうちのワンコに子供出来ました!
110910_1514~01

ちなみにこれは妹が送ってくれた写真です
なんかまだ自分の足で立ててないみたいだし生まれたてホヤホヤですね

この子のお婆ちゃんにあたるワンコから飼ってるのですが成長が早いなぁって感じ;
あんなに小さかったのに赤ちゃん産むなんてね・・・

ブログにも貼った事ありますがこの子がお母様!
わんこ

元気に育っていってもらいたいものですね!

そして今日はバイトが休みの日!!
これはエンジョイするしかないですね!
特にする事ないのですがどこかぶらついてみようかなーなんて考えてます
あとはredstoneの方でかけら出しかな!

剣士の方の鏡は見事失敗に終わりました!
呪われた剣士のお古マントがギルド倉庫に入ってるかと思うので良かったら使ってね^^
スポンサーサイト

コメント:

from チェッピ

かわいい!!!
私も実家の猫の出産には何度も立ち会いましたが、飼ってる子の子供って一段とカワイイんだよねw

お母さんワンコも美形なワンちゃんですな^^
子犬ちゃんは実家で飼うの?^^

承認待ちコメント from

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://zizi2468.blog.fc2.com/tb.php/16-3f2f0a78