スポンサーサイト


考え中・・・

どうも、こんばんは!

今日、バイト終わって携帯見てみたら久しぶりに後輩から着信が入ってました

もう夜遅かったのでかけ直すか悩んだのですがかけてみるとまだ起きてたので少しお話しました!
なんか、また一緒に部活しましょうよ~ってな事を言われました。
とはいっても半年以上やってない為、体重も6kgほど落ちちゃってますし
やり始めたとしてもまた1からなんですよね

会った事ある人は分かると思いますがガリガリだもんね(笑
でも後輩からそう言ってもらえるのは本当にありがたい事だなあって思いました。

部の運営の事も分からないとこがあって聞きたいとの事なので木曜日直接会って一緒にやってみよう!ってな感じで電話切ったのですが、悩むね・・・w

バイトもがっつり入っちゃってる状態やけど練習出来るかな・・・w

とってもマイナーなスポーツなので部員も少ないです;
現時点で自分合わせても4人・・・
サッカーとか野球とか陸上とか音楽関係の方が今の女の子とかにも人気だと思うし
なかなか部員が増えないよねw
誰かマネージャーとかやってみませんか!?笑
冗談です!

やるかどうかはもう少し考えてみます!

おやすみなさい~
スポンサーサイト

コメント:

from チェッピ

マネージャーとか一度はやってみたかったなぁw
けど、じっちゃん・・・部活もバイトもって大変だぞw
過労で倒れないようにね><;

Re: チェッピさん from 水葵

部活1日久しぶりにやってみたけど体の節々が悲鳴あげてました;
体の丈夫さには自信あるんだけどもう歳かしら・・・
以前みたいにがっつりやるんじゃなくて趣味程度で気が向いたらやる事にしてみました!
爺さんなる前に出来る事をします!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://zizi2468.blog.fc2.com/tb.php/15-d33dac2c