┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



おはようございます!

どうも、おはようございます
朝早く目が覚めてしまって2度寝しようと思ったけど眠れなかったのでブログ更新です!

昨日の話なのですがうちのワンコに子供出来ました!
110910_1514~01

ちなみにこれは妹が送ってくれた写真です
なんかまだ自分の足で立ててないみたいだし生まれたてホヤホヤですね

この子のお婆ちゃんにあたるワンコから飼ってるのですが成長が早いなぁって感じ;
あんなに小さかったのに赤ちゃん産むなんてね・・・

ブログにも貼った事ありますがこの子がお母様!
わんこ

元気に育っていってもらいたいものですね!

そして今日はバイトが休みの日!!
これはエンジョイするしかないですね!
特にする事ないのですがどこかぶらついてみようかなーなんて考えてます
あとはredstoneの方でかけら出しかな!

剣士の方の鏡は見事失敗に終わりました!
呪われた剣士のお古マントがギルド倉庫に入ってるかと思うので良かったら使ってね^^

考え中・・・

どうも、こんばんは!

今日、バイト終わって携帯見てみたら久しぶりに後輩から着信が入ってました

もう夜遅かったのでかけ直すか悩んだのですがかけてみるとまだ起きてたので少しお話しました!
なんか、また一緒に部活しましょうよ~ってな事を言われました。
とはいっても半年以上やってない為、体重も6kgほど落ちちゃってますし
やり始めたとしてもまた1からなんですよね

会った事ある人は分かると思いますがガリガリだもんね(笑
でも後輩からそう言ってもらえるのは本当にありがたい事だなあって思いました。

部の運営の事も分からないとこがあって聞きたいとの事なので木曜日直接会って一緒にやってみよう!ってな感じで電話切ったのですが、悩むね・・・w

バイトもがっつり入っちゃってる状態やけど練習出来るかな・・・w

とってもマイナーなスポーツなので部員も少ないです;
現時点で自分合わせても4人・・・
サッカーとか野球とか陸上とか音楽関係の方が今の女の子とかにも人気だと思うし
なかなか部員が増えないよねw
誰かマネージャーとかやってみませんか!?笑
冗談です!

やるかどうかはもう少し考えてみます!

おやすみなさい~

久しぶりに更新

こんばんは!

なんかブログでも久しぶりに書こうかなって気になったので更新してみました。
とは言ってもネタないんですけどね!
剣士の方がやっとこさ性向-100なって鏡もらったくらいです

最近はバイト頑張ってる感じです!
店長に木曜日は絶対にお休みでお願いしますって事言ってるのですが(ポイント戦の日だからね!)
そしたら木曜以外全部入ってる;;
攻城にも全然参加出来てないし申し訳ないですね;

でもそのおかげもあって揚げたての揚げ物を躊躇なく触れる特技が身につきました!
非常にどうでもいい特技;;

おやすみなさい;