┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



256

こんにちは

ネクロが秘密ないレベル帯入っちゃって秘密行くこともないのでのんびりしてます

神秘クエしてとりあえず狩りでもしようと狩場行くのですが数分で飽きちゃう感じですね!
狩りの時は時森の古代エルフ狩ってます
混乱させちゃうと自分でHPごっそり削ってくれるのでとても楽です

RedStone 11.08.08[11]

ネクロの死の香りあるからこその狩り方ですね
死の香り無しだと混乱かからないような感じでした。

そんな感じで狩りしててレッドストーンのかけら集まったので
天上界で薬師のレベル上げてきました
RedStone 11.08.09[02]

これで終わりですね!
次なにあげようかな


秘密行くこともないので暇な時にメインクエ秘密の募集があれば行くようにしてます
今回はこの子でした
RedStone 11.08.12[04]

一回即死攻撃でやられちゃいましたが問題なくクリア出来ました
一緒に行ってくれた方ありがとうございました

終わり

4次転生

こんにちは

ラット秘密ようやく卒業出来ました!
ここからLv651まで秘密のないレベル帯と言うことで狩りするのもしんどいし、GDもちょっと行けないので
4次転生クエ報酬頼りにしてみました!

RedStone 11.07.03[03]000

とってもうまい!!
こんな感じのクエが何個かあって見事Lv643に。ささみは430!!

RedStone 11.08.08[01]

んで、いよいよ転生なのですがネクロの場合ペットと別れないといけないんですよね・・・。
中途半端なレベルまでしか育てる事が出来ませんでしたが仕方ないのでここでお別れ;

RedStone 11.08.08[03]

ささみのステータスも貼っておきます;
3333

2次転生時の種馬よりもかなり強かったです
でもやっぱり育てるなら西口ゾンビだなーとか思ってみたり・・・。
4次転生でも何か育てようかと思いましたが、転生する度に別れるようになるくらいなら意味ないなって感じてて
考え中です。何か遊びで捕まえたりしようかな・・・

今のとこ最後の5次転生では西口ゾンビを育てる予定。
どうなるか分かりませんがね!

RedStone 11.08.08[05]
んで、めでたく転生
Lv651までなんとかしてあげます

終わり

いえい

ちゃお

剣士のレッドストーンかけら50個集まったので地下界行ってまいりました。
RedStone 11.07.30[01]

また集めないとですね;;
頑張ります


ネクロの方はかけら集まったら悪魔代行ってな感じでお金稼いでます
担保で出せるような物もないので担保無しで信用してくれる方には本当助かってます!
Lv641位までは代行するつもりなので何かある人は耳してねん!

RedStone 11.07.30[00]
Uは一つしか出んやった;


終わり