┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



久しぶりの狩り

かなり久しぶりに狩りしました。

RedStone 11.07.25[00]

じゃーん!
U品3つも出ました。運無振りにしては上出来!
さすがモリネルですね
10万品もそうですがドロップがすごい!
フォムガとか落ちないかな・・・。

4次転生はレベル下がらないみたいですし、レベル上げ急ぐ必要もないのでボチボチやっていきたいと思います!
経験値よりドロップの良い狩場でお金貯めですね。
装備どうにかしていきます!

暑い;;

こんばんは~

最近暑いですね、干からびてしまいそう;


今週のB9~
1回目自分だけ変なとこ飛ばされた;;
RedStone 11.05.21[00]77
一緒に行ったみんなは普通に入れてたみたい
自分だけひどいですね;;

んでインフィニ7ですが・・・・
今週もなし!!
なんでこんなに出ないんだ;;


露店で大きな買い物しちゃったのでただいま残金ほぼ0なっちゃってます!
また頑張ってお金貯めます

億品落ちないかな・・・;

終わり☆モ

久しぶりに更新;;

せっかくブログ始めたのにさっそくサボってしまいました!
何日ぶりの更新かな・・・

暇つぶしにテストサーバー行ってきました。
p.jpg

ささみ☆モ です!
プリンセスやった事なかったので遊んできましたよ~

RedStone 11.07.03[02]

久しぶりに所長さん見ました
もう今はこのT品狩りに来る人いないんじゃないでしょうか・・・。




あとは
エルン山 迂回路(Lv750~Lv775)
乾いたオアシス (Lv775~Lv800)
新しい狩場が出来てました。

探検したのですがMAP広すぎ;;
移動スキルないネクロだとちょっとしんどいなぁって思いました。
まだ遠い話だけどね!

RedStone 11.07.03[23]

終わり☆ミ