┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



出かけてきた!

hello

今週は攻城参加出来ませんでした;一体どこ行ってたのかといいますと・・・


飲み会でした!


雨降ってたのですが、テントたてて外でばーべきゅーです!
かなり上の歳の方ばかり来られるので楽しく飲めるか心配でしたけど、なんだかんだですごく楽しかったです!

自分の14歳上の二人組とずっと話してた感じですねw
大学の准教授の方とも話したのですが自分にはちょっと難しい話でした><

0時15分くらいまで飲んでて布団しいて寝ようとしたのですがそこから怖い話始まっちゃって
実際寝たのは何時だったかな・・・w
すごい霊感強い人で実際に経験した事話してたのでホント怖かったw
んで最後寝る前に

   「んじゃ、○○(自分の名前) 俺寝るから真っ白のワンピースきてる女には注意しろよ」
自分「えっ・・・」
   「今日は俺居るから大丈夫だけどねー」

それから10秒くらいで寝息聞こえてきました;;
考えるな言われると考えちゃうんですよね
寝ようとして目つぶると出てきちゃうんですよ;
自分一人暮らしなのにこれからどうすればいいんだーw




日曜日は胃がちょっともたれてる感じありましたが電車の時間まで暇だったので
わんこやら鳥と遊んだり、散歩したりしました


わんこ鳥!

放し飼いなので普通に道路出てたりしますwちょっと心配ですがかわいいですね

、、


あとは

110529_1402~01

すごく気になったのでお散歩!

110529_1433~01110529_1413~01

すごく綺麗!
雨で地面がじるかったので何回かこけた><
電車の都合で全部まわりきれなかったですが、すごく良かったですねw
ただ、行くなら晴れの日が良いかと思われます;

レッドストーンの事全然書いてないけど、これで良いのだろうか・・・w
書きたい事まだあるけど終わり!

3次転生!

こんちは

秘密PTに入ることもなかなか厳しくなってきたので転生しました!
66.jpg

709→561だったかな
のんびりレベルあげていきたいと思ってます

んで!今回育てるペットはこの子にしてみました
プロフ

名前は自分の好物のささみです!

ささみのステータス
sasami.jpg

Lv147にして種馬より強いですね;;
立派なささみに育ててみせます!
宜しくお願いします!

90.jpg

更新!

こんちゃ

3次転生した記念にこっそりブログ始めてみました!
暇なときにでも見てくれるとうれしいです!
どうぞ宜しくお願いします




一番最初の記事なので何書こうか色々考えたのですが、2次転生の時にお世話になった種馬の事書こうと思います!

種馬

この子の前にもいろんなペット育ててきたのですがいつも途中で別れてました・・・
MOBを釣るのにかなり邪魔ですしね;;

でも種馬は最後まで育てましたよ!
別れないと転生出来ないとの事だったので仕方なく別れました;




そんな種馬のステータス!

RedStone 11.05.20[00]

さすが西口ゾンビ!Lv550になっても弱いですね><
すごい弱いペットでしたが、育ててて楽しかったです!

今までありがとうございました!
e2.jpg

大きい文字
少し大きい文字
小さい文字

強調文
斜体文打ち消し文RedStone 11.04.18[05]

下線文





ときもりてすと